· 

♪「この仏教で云っている真理の世界」動画 アルボムッレ・スマナサーラ長老のテーラワーダ仏教の伝道歌  ギター弾き語りアルパカ・カイメイ

♪「この仏教で云っている真理の世界」動画 

アルボムッレ・スマナサーラ長老の

テーラワーダ仏教の伝道歌  

ギター弾き語りアルパカ・カイメイ

 

日本テーラワーダ仏教協会の

スマナサーラ長老説法より。

ギター弾き語り:アルパカ・カイメイ

アルボムッレ・スマナサーラ長老の 歌詞

 

1 、我々はとってもフリーな

心を持っているならばね

ものごとマンネリで

伝統的で考えないならば

あるいはまわりが、社会が

こう云っているんだよと

云うことで

自分の思考汚染しないならばね

 

2 、まぁ〜小さな子供のようにね

見たものを見たで、

聞いたものを 聞いたで 

感じたものは感じたで

なんか考え浮かんだら 

まあ考えたと 

そこで止めて 気楽になること出来ればね

簡単にこの仏教で云っている

真理の世界に入ることは出来ます

 

素直で気楽な心になれば

真理の世界にすーぐ、入れます

 

素直で気楽な心になれば

真理の世界にすーぐ、入れます

 

素直で気楽な心になれば

真理の世界にすーぐ、入れます